Information
おてもやんTOP

ログイン

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年09月21日

本場のお好み焼き(広島風)

広島で「本場」のお好み焼きを食べてきました。

地元の人たちに聞いて、一番おいしい所って言ったらたくさんあるけど、広島駅ビルの2階の「麗ちゃん!

本場のお好み焼き(広島風)

とっても多いびっくり

時間をずらして言ったのにこの通り、並んでいる間にオーダーを言って席に着きました。

本場のお好み焼き(広島風)

中では、たくさんの「職人さん!?」が焼いて・焼いて・焼きまくってました。ぬふりん

6人で、見ている間中 ず~っと焼きっぱなし!

本場のお好み焼き(広島風)

とてもおいしそうぬふりん

本場のお好み焼き(広島風)

「餅入り・野菜W・麺W」でした。

噂に違わず、とてもおいしかったです!

広島駅の近くに行ったら行ってみてはどうでしょう!





Posted by たけちゃん at 20:07│Comments(2)
この記事へのコメント
私もお好み焼き食べるなら広島風が好きです!!

美味しそうですね~☆
こんな時間ですが食べたくなりました!

里帰り 親孝行できましたか??
Posted by チコチコ at 2008年09月23日 23:04
ありがとうございます。
ゆっくり出来ました。
ちょっと太ったかな?
Posted by たけちゃんたけちゃん at 2008年09月26日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。